現在位置はトップページの中の受診される方への中の診療のご案内の中の診療費のお支払いについて

受診される方へ

診療費のお支払いについて

診察・検査などがすべて終わりましたら、必ず中央受付手前にある会計受付機で会計受付をしてください。なお、会計受付には診察券が必要になります。

窓口で確認等の手続きが必要な方は、会計受付時にお越しいただく窓口が表示されますので、その窓口までお越しください。

7番窓口前大型テレビ

7番窓口前大型テレビ

料金のお支払いについて

料金の計算が終わりましたら7番窓口前の大型テレビで、診察券うらの来院番号にてお知らせします。来院番号が表示された方は、自動料金収納機でお支払いください。自動料金収納機の操作には診察券が必要です。
自動料金収納機ではカード払いもご利用いただけます。次回診療の「再来受付票」と「院内処方のお薬引換券」は、領収書の右部に印字されておりますので、ご確認ください。

自動料金収納機

入院費のお支払いについて

支払い方法は、7番窓口での現金払い、カード専用支払機での(クレジット・デビット)支払い、振込みによる支払いのいずれかとなります。
窓口での現金払いをご希望の方は、請求書又は診察券をご用意の上、7番窓口にてお支払いください。カード払い、振込みによる支払いをご希望の方は、入退院窓口又は7番窓口にてご相談ください。

カードでのお支払いについて

入院費・外来診療費共、カードでのお支払いが可能です。
その際、暗証番号が必要となりますので、ご留意ください。
※(暗証番号につきましては各自でご確認願います)

このページのトップへ戻る