センターについて

About Us

About KOBE Univ. Hosp. CTRC

医療系ベンチャー企業支援について

臨床研究推進センターでは、医療系ベンチャー企業の方に向けて相談窓口を設けております。
こちらは開発戦略に精通した医師・スタッフで構成された相談窓口で、医療系ベンチャー企業の方のご相談についてコンサルテーションを行います。また、ご希望に応じて有料の支援を行える体制も整えております。

相談・お問い合わせをご希望の方は、以下のボタンからお申し込みください。

申込ボタン

相談申込方法

1.相談申込 申込者情報、相談・問い合わせ内容、開発内容などを入力し、お申し込みください。申し込みが完了すれば、内容確認メールが登録いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。開発計画など資料がありましたら添付してください。ただし、個人情報を含む資料は添付しないようにしてください。
2.面談日時 お申し込みの確認から3営業日以内に担当者より面談日程の調整のメール連絡をさせていただきます。4日目以降も連絡がない場合はお手数ですが、ctrc-venture〔※〕med.kobe-u.ac.jp(注意:[※]を@に変更してください。)までご連絡ください。その際には内容確認メールの申込番号をお伝えくださいますと幸いです。面談が不要と思われる内容については個別に回答させていただきます。
3.費用 初回無料(以後、ご相談)
4.時間 原則1時間
(面談に先立って、必要な情報をお聞きするために事務局からお問い合わせさせていただく場合があります)
5. 書類の取扱い ご提供いただいた書類は秘密情報として当センター内で管理し、申込者の同意を得ずに、当センターがその情報を発表すること又は第三者に開示することはありません。
6. 問合せ先 ctrc-venture〔※〕med.kobe-u.ac.jp(注意:[※]を@に変更してください。)(担当者)までお願いいたします。

支援について

臨床研究推進センターでは、非臨床試験から臨床試験へ繋ぐためのシームレスな支援体制を整えており、薬事承認申請を見据えた、充実した医師主導治験支援体制等も構築しております。

相談・お問い合わせをご希望の方は、以下のボタンからお申し込みください。

申込ボタン