研究者の方へ

For Researcher

KOBE Univ. Hosp. CTRC for Researcher

研究相談・支援のご案内

臨床研究推進センターでは、新規治療法の実用化と既存治療法の最適化を推進するため、神戸大学内外の研究者や企業の方を対象として、医薬品・医療機器等の開発戦略から治験、大規模臨床研究に至るまで幅広い相談に対応しています。
また、橋渡し研究(トランスレーショナルリサーチ)と臨床研究(治験、治験以外の臨床試験を含む)にかかる各種の研究支援サービスを提供しています。

相談をご希望の方またはお問い合わせは、以下のボタンからお申し込み・お問い合わせください。

相談申し込み・問い合わせ

※従前はメールにて申し込みを受け付けていましたが、2020年4月よりwebからの申し込みに変更しています。

倫理委員会申請手続きに関する相談は、こちらをご覧ください。

研究相談申込方法

1.相談申込 申込者情報、相談・問い合わせ内容、研究内容などを入力し、申し込みをしてください。申し込みが完了すれば、内容確認メールが登録いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。 研究計画書や試験物の概要などを添付してください。個人情報を含む資料は添付しないようにしてください。
2.面談日時 お申し込みの確認から3営業日以内に担当者より面談日程の調整の連絡をさせていただきます。4日目以降も連絡がない場合はお手数ですが、ccrspprt〔※〕med.kobe-u.ac.jp(注意:[※]を@に変更してください。)までご連絡ください。その際には内容確認メールの申込番号をお伝えくださいますと幸いです。 面談が不要と思われる内容については個別に回答させていただきます。
3.費用 初回無料(以後、ご相談)
4.時間 原則 1時間
(簡単に事前ヒアリングさせていただく場合があります)
5. 書類の取扱い ご提供いただいた書類は秘密情報として当センター内で管理し、申込者の同意なくして、当センターがその情報を発表すること又は第三者に開示することはありません。
6. 問合せ先 ccrspprt〔※〕med.kobe-u.ac.jp(注意:[※]を@に変更してください。)(担当者)までお願いいたします。