カテゴリー
お知らせ 一般

ジャパン インターナショナル ホスピタルズ(JIH)の推奨病院として認定されました

当センターは、Medical Excellence JAPANにより、国際医療に関し所定の基準を満たす「ジャパンインターナショナルホスピタルズ(JIH)」推奨病院として、神戸大学医学部附属病院と共に認証されました。

JIH認証制度は、日本政府による医療の国際展開を「日本再興戦略」の柱の一つとして、日本の医療機関に海外から渡航受診者を受入れるインバウンドとして推進しているものです。

附属病院と共に取得したことにより、より高度な国際医療の展開が可能となり、より効率的な情報発信も可能となります。神戸医療産業都市病院群とリンクした他に類を見ない国際医療展開を行ってまいります。

https://www.kobe-u.ac.jp/NEWS/info/2021_01_29_01.html

カテゴリー
一般 医療関係者様 学術活動

副センター長 谷野特命教授の研究プロジェクトのクラウドファンディング成立

2020年10月12日に開始した、副センター長・谷野 裕一特命教授の「トリプルネガティブ乳がん:再発を防ぐ治療薬、確立のための臨床試験」クラウドファンディングプロジェクトが目標を達成いたしました。

みなさま有り難うございました。お陰様をもちまして、3000万円もの多額の寄付を頂きました。

この資金を有効に活用し、270名の患者さんに納得してご参加頂ける環境を整備したいと思います。
結果が出るのはまだまだ先の2025年になりますが、患者さんの元にこの治療が届けられることを期待してがんばりたいと思います。

今後もご支援をよろしくお願いいたします。